楽天アフィリを自動化した実績

今日は、システム屋さんがどうなったかの紹介です。

当然、システム屋さんなので、プログラム書いて自動化するのが大好きです。

phpで、楽天Webサービスを利用して、自動化した実績がこちらです。
f:id:mr123pp:20151210085048p:plain

1日、1000円〜2000円の報酬をあげてます。
(5月、6月はプログラムに不具合があったんで、ちょっと落ちていますが)

もう、半年以上前に、半日ぐらいかけて、作ったプログラムが
ほぼ放置の状態で、こんだけ稼いでくれています。

(たまに、ちゃんと動いているか確認とか、ちょっとプログラム改修とかしています)

システム(ツール)をつくったり、利用したりして、アフィリを攻略してます。

王道(記事書く)のは、ちょっと苦手なんですけどね^^;

その分、ツールで攻めています^^