ブログ始めます。

インターネットって便利ですね。

 

システム屋さんなんですけど、とあることからアフィリエイトを始めました。

 

まーもともとシステム系の知識はあるので、ある程度はなんとかなるんですが、

どーしても詰まるところがあったりします。

 

そんな時は「ググる」結構簡単に解決する記事が見つかるんですよね。

 

見つけてばかりもなんなので、

見つけられるようなこと書いていこうかなとふと思い、

 

今更なんですが、今日から「ブログ始めます。」

 

システム屋さんなんで、当然プログラム(PHPがメインです)を

ちょこちょこ利用して、アフィリやってます。

 

いろんなASPAPIのサービスをごにょごにょやったり、

WordPressをごにょごにょやったり

 

その中で、困ったこと、解決したこと、応用したこと

なんかを書いて、誰かに発見されたいなーと

 

あと、自分どうにもならない時は、ツール買ってみたりとかもしてるんで、

その辺も、システム屋さん目線で感想なんかかいていこうかなと。

 

続きは明日^^